人気のおすすめアイスコーヒー(ボトルタイプ)

 

 

 

これからの暑い季節にぴったりで美味しく飲みたくなるのがアイスコーヒーですよね!当分の摂り過ぎ、飲みすぎは身体によくありませんが、最近では無糖のものやゼロカロリーのものまで販売され、それぞれに違った個性や魅力があり、季節や年代を問わず愛されています。

 

アイスコーヒーの魅力

夏に飲みたくなるアイスコーヒー、昔は海外にアイスコーヒーがなかった時代もありました。でも、スターバックスタリーズなどコーヒーショップのおかげで全世界でも愛される飲み物になりました。

おおすすな飲み方は、大きなグラスに、大きな氷を入れるだけ。

大きな氷を入れる理由は、「ゆっくり溶けるから味が薄くなりにくい」からです。

おいしい水で使った氷なら、溶けても風味が落ちにくいです。

 

アイスコーヒーランキング

糖分を気にされる方は無糖がおすすめです。

無糖ならたまにシロップ、練乳いれたり変化をつけることができますよ。

 

ネスカフェエクセラ 無糖

スーパーでもよく見かけますよね。

通販ならまとめ買いでお得だし、重たくないですしね!

 

ネスカフェエクセラ 甘さ控えめ

少し甘み味がほしい方にこちらがおすすめです。

さっぱりした甘み味でカフェオレにすると美味しいです

 

UCC 職人の珈琲 ボトルコーヒー 無糖 ラベルレス 

コーヒーといえば、UCCですよね!

環境を意識したラベルレスで、飲んだあともラベル剥がしの手間が省けます。

 

UCC 職人の珈琲 ボトルコーヒー 無糖 ラベルレス PET 930ml×12本
 

 

キーコーヒー リキッドコーヒー 天然水 無糖 テトラプリズマ

ちょっと贅沢派の方におすすめはキーコーヒーです。

茶店の飲むような本格アイスコーヒーがご家庭でも楽しまますよ。

 

 

キーコーヒー リキッドコーヒー 天然水 微糖 テトラプリズマ

 微糖がお好み方はこちらをどうぞ。

 

丸福珈琲店 昭和九年伝承 アイスコーヒー 無糖

お店の味をそのままで飲みたい派な方はこちらがおすすめです。

もともと喫茶店が発祥の珈琲店の本格コーヒーです。

味わいは濃厚でどっしりした、コクがあります。

一度飲むと衝撃的なコーヒーです。牛乳で割っても美味しいですよ。